気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

前回のつづき。

結構、訪問される方いるんですね。ありがたいですが照れくさくもあります。でも、そんなこと気にしてたらブログ
 
するなってことですよね。では、前回の続き。
 
テレビでアジングを見て、あほな私は、「これなら大きいアジをたくさん釣れる。」と思ったのです。単純ですよね。
 
思い立ったらなんとかで、早速ネットでアジング検索。あと、立ち読みに釣具店突入も行ないました。これが、2011
 
年の1~3月頃です。そして、まず考えたのが竿とリールを何にしよう、でした。すでにいい大人な私ですが、お
 
金はそんなにかけれない(子育て優先)ので、予算面からある程度絞ることができラッキー(悲しい?)でした。
 
いろいろ検討した結果、竿はメジャークラフトクロステージ鯵732に決定!○州屋と○シャーズとネットショップを
 
比較検討した結果、竿も安く、サングラスも半額だった○○○ターマックスさんで購入。そして3月中旬、我が家
 
に無事到着したのでした。続く。