気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018.4/21第1回。ようやく初釣り⤴で撃沈⤵

21日土曜日。

ようやく初釣りです。
頑張って富山湾行って来ました。
皆さんにも連絡して集合して頂きました。3人も!
そして撃沈⤵
K5さん、noa.v2さん、ジジさんお呼びだてして申し訳ありません💦
何事もない海でした💦
一人だったら何も釣れないつまらない日で終わるところ、最後皆でした世間話に救われました!
目撃したのは、デカアジ2、サバ2、ヒラメ1でした💦
今日は6万円のロッドで釣りしてみましたよ!
振りはシャープで、柔らかいんだけど張りもあっていい感じです!
いつもより飛距離が出てる感じがしました!
早く魚を釣ってみたいですね😊
皆さん、今日はありがとうございました!またご一緒させて下さい😊

イメージ 1