気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

初!!!(注:釣りネタじゃないです)

御無沙汰しております。

昨年末に仕事環境が変わり、

2月からの激務と、2月末の人事により、

さらに激務となる。

忙しいのに今年2つ目の資格に挑戦(昨日試験で無事合格)💦

週末になると雨☔(試験も終わって、今日こそはと思っていたのに😖)

などの理由で釣りにはまだ行けてません💦そんな中!ついに行って来ました!

イメージ 1

ちょっと雑な写真ですが、SHISHAMOの金沢ワンマンライブ!初参戦!

場違い感半端なかったですが楽しかったげん!歌も演奏も最高でした!

確か10年ぶりぐらいにライブというものに行ったわけですが、年とっても全然楽しいですね!


また金沢来て欲しいな♪
ちょっと引いてしまった皆様ごめんなさい🙇

話は変わって来週末はようやく晴れそうですね。実は約6万円のロッドを購入し準備万端!(もう3万円を越えるロッドは買いません💦)

富山湾能登行きたいな。いや両方行っちゃおうかな😁