気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.7/17第31回。今日も金沢。

17日月曜日。
今日も金沢で釣り!
駐車場到着。
K5さんの車発見!
K5さん早い😊
ポイントでK5さん発見!
おはようございます!
今日は2度目なので暗くてもわかりました😊
暗い内からアジ、根魚狙いでキャストするもあたらない💦
明るくなってシーバス、タチウオ狙いでキャストするもスカッ!
懸念していた通り昨日海が荒れたのが凶と出たようで。
今日はボイルもほぼ沖でした。
一瞬だけルアーが届く距離でボイルがあり、そのタイミングでシーバスが2,3釣れてたようです。
うまいアジンガーはコンスタントにいいサイズのアジを釣ってました。
あとクロダイの活性が高かったです。
3,4枚釣れてたかな。
シーバス、いい時期みたいなんで釣りたいんだけど難しいです。
シーバスを釣る妄想ばかり膨らんで困っちゃいます。笑