気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.4.8第7回。もやもやする~。

8日土曜日。
この日は今年初のホームへ行きました!
ようやくです。
小雨がぱらつく天気だったので、いつもより遅めに到着。
まだそんなに人いませんね。
駐車場に砂がたまっていて、場合によってはスタックするんじゃ?
ポイント向かう途中も去年よりぬるぬるしてる場所が多い。開幕したてだから?
まだ人が少ないのでポイント選び放題でキャスト開始!
1投目からガンガン当たってきます!
クラゲが😖
リーダーから下があっという間にクラゲまみれ。約1時間で終了しました。
結果はぼーずで周りも誰も釣れてませんでした。
例年よりクラゲ多いんじゃない?
ここじゃ釣りにならないので、日曜日は違う場所に行こうと思っていたら、ブリ族情報が!情報ありがとうございました。
まだムラがある時期なので、行ったら釣れないんでしょ😚と思いつつも最終的に「行こう!」と決断。
釣れるかも!とドキドキしながら釣りがしたいんです!
8日日曜日、早起きして雨雲レーダー見たら、ずっと雨・・・。
はい、今日は諦めました。相当悩んだけど。
遠征して濡れた上にぼーずじゃダメージでかすぎる。
来週以降チャンスあったら行ってみます。
結局今週も魚釣れず。まともに釣りも出来ず。
あー、もやもやする~。