気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016まとめ。

2016年もあと2日。
今年1年ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今年もこの1年をまとめたいと思います。

今年は釣った魚の数は昨年より減りましたが、「初!」な事が多かったかな。
初なお魚は尺キジハタ、ヒラメ、サワラ、メバルです!
初サーフアオリに初サーフシーバス!
キジハタ、サワラ、シーバス、カマスメバルは自己記録更新でした。
それから魚じゃないですがジジさんと初!お会いできました。

あとはお盆休み毎日釣行とか、1年の釣行日が70日を超えるなど、
いろいろありましたが、ほんと家族のおかげですね。
そしてブログ友達の方々のたくさんのお言葉や情報のおかげです。
今年も安全第一、事故なく釣りができて良かったです。
初!な事が多くて嬉しかったですが、ブリ族があまり釣れず、そこは残念でした。
来年はもっとブリ族釣れるように頑張ろうと思います
あっ、大晦日釣行予定なので、まだ納竿宣言はしませんよ💦

それでは皆様よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

2015年 130匹
2016年 86匹

サゴシ  28匹
フクラギ  5匹
カサゴ   2匹
フグ    3匹
アジ    6匹
キジハタ 1匹
ヒラメ   1匹
ダツ    1匹
サワラ   4匹
タチウオ 14匹
ボラ    1匹
エソ    4匹
ソゲ    1匹
カマス    3匹
シーバス  1匹
メバル   1匹

イメージ 1
初!尺キジハタ33㎝。

イメージ 2
初!ヒラメ40㎝。

イメージ 3
初!サワラ66㎝。

イメージ 4
初!サーフシーバス67㎝。

イメージ 5
初!メバル25㎝。