気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.10/2第56回。奥能登へ!こんな日もあるんですね😃

2日日曜日。
前日、どこに行くか決められないまま寝る。早めに起きたが決まらない。
車に乗って奥能登に行く覚悟を決めました。やっぱ遠いんですよねー。着けば楽しいんですけど。
そして1番乗りでポイントイン✌
先週良かったポイントを押さえました。
今日は海が穏やかだったこともあり、最終的にはたくさんのエギンガーとなりました。
今日は新月、大潮。あたりは真っ暗。
さぁどうなる?第1投!

しゃくしゃく・・・しゃ、「おもっ!」

イメージ 1

17センチ♪
2,3投後、しゃく、「お、重い!」

イメージ 2

18センチ♪♪
「活性高い?」と思ったら、
しばらくシーン。そして、

イメージ 3

小さい。私のアベレージサイズ。
しゃく、「ズシッ!おもっ!」😍

イメージ 4

またまた17センチ♪♪♪
もうちょい頑張って、

イメージ 5

またまた私のアベレージサイズ。
以上約1時間で5杯釣れました♪
全てエメラルダスラトル赤テープでした。
初めて夜に釣れました。
下手くそな私でも釣れました。
上出来です😊
こんな日もあるんですね。

その後ジギングもしましたが、
今日はお魚釣れませんでした。
でもチェイスはありましたよ!ルアーの後ろをモワーッと。

周りもイカ結構釣れてるように見えたので、イカ釣りには良い日だったみたいです。

とりあえず今日は遠くまで来た甲斐がありました!
来週の3連休、ブリ族優先で出撃したいと思います😊