気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.7/30,31第34,35回。ヘチ釣り惨敗。せっかくコラボして頂きましたが。

30日土曜日。
今週、ネットで太鼓リールのみ購入。
この日はヘチ釣りデビューしようかと思い、K5さん、noa.v2さんに前もって情報収集。
するとnoa.v2さんが同行してくださることに!
結局、エサの準備とか全部noa.v2さんがお世話してくれました。
ありがとうございました🙇
いつもより遅めの4時すぎに合流、ポイントへ。場所取りないって最高😃⤴⤴
今日は子供のイベントで6時に終了しなければなので、急いで準備。
しかし慣れないので相当もたつきました。でも、エサつけはK5さんに習っていたのでほぼバッチリでした。
noa.v2さんにレクチャーをうけつつ頑張りましたが、よくわからないうちに時間切れ!
いろいろ勉強にはなりましたが、ウーン😟noa.v2さんは流石でした😊
帰りにエサを分けていただき、明日リベンジすることに。

31日日曜日。
今日もヘチ釣りへ。
実は今日も子供のイベントで6時半に帰宅命令が😖
今日は昨日と違うロッドでやってみましたが、今日もよくわからないうちに時間切れ。
2日間やってみて思ったのは、やっぱ相当センスないですね。
2時間しかやってないですが、そこは間違いないです。
シーズンだから、なんちゃってでも釣れるかな、と思ってましたけど、そんな甘いもんじやないですね😢
それでもしばらくは時合の短いタチウオやった後にヘチ釣りやってみようかな。
それで釣れたら、ヘチ竿買おう。