気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.6/4第21回。富山西部堤防編。ショアジギング延長戦。

4日土曜日。
今日は富山西部の堤防にきました。
ショアジギング延長戦です。
あまり人いませんね。
入りたいポイントに入ってキジハタ開始!根掛かりロストで終了。
明るくなってきたので、ショアジギング開始。何かがあたる。
「ヒット!」
抜きあげ!「ポチャン!」
サゴシでした。
気をとりなおして、キャスト!
すぐヒット!時合いです!
またサゴシ!
抜きあげ!今回はがっちりフッキングしてる!でもでかいのか重い!
「足場の良いところへ」
「ポキッ!ポチャン!」

イメージ 1

事故後写真。

約5年付き合ってきた戦友が・・・。
周りはサゴシとシーバスが釣れてました。シーバス、サイズも数もでてたのでチャンスですね。
私は明日は地元で頑張ります。
あーショック😣次どんなロッド買おうかな。