気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.4/16第8回。サゴシ調査編。寒い、うねる、クラゲin金沢。

16日土曜日。
この日も早朝、近所の○浜へ。
一歩外に出ると、めっちゃ寒い‼
気温10度以下!
やる気5割減です😖
ポイント着くと、うねりがすごい!
やる気2割減です😖
「それでも!」とキャストしていると、
必ず邪魔されます。クラゲ👾に。
やる気3割減で、6時頃撤収しました。
周りは、唯一内側の方がサゴシ1匹釣ってました。
とにかく寒かったです😫
釣れないとほんとつまんないですけど、
かといって去年ほど魚🐟のいる場所に行く気もおきず。釣りに行けるだけ幸せですが。
他のアングラーのブログや釣り動画を見て、釣った気になっておりましたが、
いよいよ各地でブリ族情報が聞こえてきましたので、気合入れて遠征に行かねば、ですね。

イメージ 1

わかりますかね、クラゲの大群。