気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

釣りには行ってませんよー。フィッシングショーには行こうかな。

毎日寒いですねー。

海が荒れている、天気が悪い、寒い、で釣りには行っておりません。

行かなきゃ釣れないんですが、今年初キャッチはいつになるかな。

さて、この時期は毎年恒例のフィッシングショーがありますね。

今年もぜひ行きたい。

さすがに大阪には行けませんが、例えば

イメージ 1

これとか。今年はどんなゲストが来てくださるでしょうか。楽しみですね。

そして4月には、

イメージ 2

たしか2年ぶりだったような。でもこっちより○○ッシャーズさんの方が私は好きですが。

ぜひニューツインパSWを触ってみたいです。

あと、2/16日からシマノのリールメンテキャンペーンが始まるようですね。

バイオの修理を依頼せねば。

いろいろ妄想してたら、あっという間に3月かな。

あー釣行ネタが書けない。

春が待ち遠しいですね。