気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

1/25ショア青物2回目。今日もぼ○ずですけど、覗いていきます?

25日。
今日も早朝から行ってきましたよー。
今日行ったのはここですよー。
イメージ 1
富山湾の長い堤防です。
今日は久しぶりにここでたくさんのアングラーを見ました。
良い天気で、軽くうねってましたが波は低く、釣りするには何の問題もありませんでした。
 
たくさんの人だったので釣れてるのかなーと期待しましたが・・・。
ぼ○ずです。言っちゃうと次もぼ○ずじゃないかと、恐ろしくて口にできません。
一人足もとでばらしているのと小っちゃい根魚が釣れてるのを目撃しました。
ばれたのはたぶんサゴシかと。
 
調べたら去年の11月2日以降、魚釣ってないんですって。
釣りブログとして成り立っていない!
という危機に直面してますよ。
 
春まで釣れる気がしないんで当分こんな内容かと。
それでも釣りには行きますけど。
釣りに行かないと釣れませんから。
 
なんとか行稼いだので、今日はこの辺で。