気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

○○○シャーズフィッシングショーかなざわ

このたびはご訪問ありがとうございます。
 
最近全く釣り行けてないし、行く気がしません、この天気じゃ・・・。なのでいろいろ情報収集中です。
釣具店のHPをチェックしていると、決定したようです。タイトルのイベント。
日程は2月23,24日だとか。って、みなさんもうご存知ですよね。
今年はどんな感じになるのか楽しみです。Newステラ、触れたらさわってみたい・・・。
展示品も楽しみですが、どんなゲストがくるかも楽しみですね。思えば、去年はコ○レイさんに会いに子連れでいきましたから。今年は○浜い○あさんでも来てくれないかなー。あと、○木斉さん。熱血アングラー○橋○也さんもいいなー。一度お会いしてみたいです。
いま、○○○シャーズでシマノとダイワのカタログがいただけますね。先週頂いてきました。去年も頂いてきたのですが、持ってると意外と見るもんです。迷ってる方いらっしゃったらもらってきたらいいと思います。
このイベントが終わると、次は4月のさんてんですね。こっちはまだ行ったことがないのですが、この日程だと、もう釣りシーズン突入中ですから行かない可能性が高そうですね。でも一応抽選権もらいに○州屋さんには行こうかと思っています。
私のシーズン開幕まであと1ケ月と少し。辛抱ですね。