気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

1/14ショアジギ3回目

ご訪問ありがとうございます。
14日月曜日、○○海岸に出撃してきました。近場で唯一、まぐれででも青物釣れるのここかな、と思っての出撃でしたが、結果は当然ぼーずです。
この日は雨、強風、高波、寒さ、の4重苦。またまた修行、いや修行を超え苦行でした。そんな状況でも行っちゃう私は相当きてますね。ただ、竿を振りたい!の一心で行ったのですが30分もせず退散です。でも、私以外にも1名アングラーさんがいらっしゃったのにはびっくりでした。
これで今年は0勝3敗です。よっぽどの釣果情報がないかぎりは冬期休暇の予定です。
この間の楽しみは○ッシャーズと○業展示館で行われるフィッシングショーぐらいでしょうか?
春よこい、はやくこい。