気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2020.8/30第27回。オヌマンCh最高。

今日もシーバス狙いで出撃!
オヌマンさんに教わった(オヌマンChで、ですよ)ルアーを揃え、暗い内から打ちまくりましたが釣れず。
ただ巻き、リフト&フォール、3度底のコンボもダメでした。
ルアーローテーションでシリテンバイブにするとタチウオがヒット!キャッチ成功。
その後アタリがあったけど乗せきれず。
日の出後はコゾクラボイルが頻発。
シーバスを諦め、ジグのはや巻きでコゾクラ追加!
ベタ凪の風無しだったので、トリックアッパー使ってみましたが不発。
この時期、富山ではトップで釣ったことあったけど、このポイントは無理なのか。
にしてもトリックアッパーはドッグウォークやりやすい。
暑すぎて日の出後すぐ納竿。
相変わらずの貧果です。
去年のブログ見たら9/9に能登でエギングしてた。
でも来週もシーバスかな。
最後にオヌマンCh最高です。あそこまで情報を公開するオヌマンさんに感動。とっても勉強になります。これはほんとウインウインの構図ですね。視聴者喜ぶ、オヌマンさん関連のアイテムが売れる。
守破離の精神でシーバスはしばらく頑張ります。
f:id:y-oman:20200830101706j:plain