気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.12/23,24第72,73回。遠くに行った甲斐もなく。

23日土曜日。
この日は富山湾へ。
雨予報だったので、ゆっくり出発。
到着。凄い車の数😨
サゴシメインの海で激混みは勘弁。ということで別のポイントへ。
空き空き。
快適でしたが海中も空き空き?
釣れそうな気配なく、結局釣れず、モヤモヤが残る。

24日日曜日。
昨日のモヤモヤを晴らさねば!と昨日より遠出。
4時半過ぎに到着。
まだポイント空き空き。
6時頃までスマホ😑
いつの間にか凄い人。
キャスト開始!
暫くして、近くの人が何か釣った!
時合か!と集中。
「ガツン!」
久しぶりの明確なあたり!
凄い引くんだけど、あまり頭を振らない。最後にひと暴れしましたが、無事キャッチ!

イメージ 1

57センチのサゴシでした。
なかなかのサイズだから引きが強かったのかな😃
さぁこれから!と思いきや、これにて終了ー!
ここまで来て、ここまで来て・・・・ガックリ😭💨💨
あーフクラギ爆りたいなぁ😖
年内にあと1回行けるかな?
最後は何でもいいから1匹釣りたいですね。