気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.11/18第66回。富山湾へ。激風でした😖

まずは、
祝、SHISHAMO紅白歌合戦出場決定!🎉

私の大好きなSHISHAMOがまさかの出演!なんか嬉しい😆なんか泣ける😂
年甲斐もなく応援しておりますが思う存分楽しんで欲しいなーと。

さて、
18日土曜日。
今日は富山湾へ。行きたかったポイントは波が高くなりそうだったので断念。
行き慣れたポイントへ。
海は静か。人は少ない。
暗い内はメバル
2ラインブレイクで心折れる。
カマス狙いヘ。
この辺から時折爆風が😧
ロッドが風で煽られる!
それが良い誘いになったのかヒット!
カマス無事キャッチ!
しばらくしてヒットしたがばれる😭
そして何事もなく明るくなる。
ジギングへ。
全然当たらない。
右の方のアングラーが2人連続ヒット!
サゴシっぽい。
しかし、こちらまで回って来ない💦
一瞬だったみたい。
それ以降周りも含め「シーン」。
諦めずしゃくってたらヒット!
「ん、何この引き味?」
エソでした😅即リリース。
そして終了😭
後半は水面が荒れてきて、風も更に強まり大変でした!
いやー冬が近付いてきて、年内あと何回行けますかね?
まだまだブリ族釣りたいんだけどな~😑

イメージ 1

カマス24センチ。