気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2017.9/17第51回。富山湾でまるぼうず😭

17日日曜日。
台風直撃前ですが、波はない予報。
雨は降るようなので、雨の中やろうと就寝。
2時に起きてナウファスチェック。波60センチ。
雨雲レーダーチェック。7時過ぎても雨雲が来ない予報。
出来そうなので、富山湾へ出発!
駐車場到着。人少ない。
雨予報で台風来るからかな。
とりあえずかっぱ着てポイントへ。
この時期の休日で、晴れててこんな人いないの初めて。
最後までほとんど人増えませんでした。
この天気予報で釣り出来るだけでも有り難いので、苦手なエギング推し。
「う~ん、人もいないけどイカもいない」
途中浮気してジギングもしてみたけど釣れなかった😭
シーバス1、コゾクラ2目撃。アオリは一人1,2杯ぐらいかな。
こんな渋いと当然私の腕では釣れません。
シーバス釣った人は、この辺では見ない釣りしてました。
次来たら私もやってみます。
それにしても荒れる前の荒食いは?
お魚たちは台風直前で深場に逃げたのかな?いや、居るけど釣る腕がなかっただけですね😭
10月頭ぐらいまではエギング➡ジギンクの2本立てで頑張ってみます。