気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.10/16第60回。備忘録。能登釣行。

16日日曜日。
今日は奥能登へ。
あまり気が乗らず、
ガツガツしなかったら、
ぼうずでした。
アオリがポツポツ、サイズはバラバラ。
あとコマサが釣れてました。
今日は人多かったけど、ほとんどエギンガー
型を狙える時期の方が、人が増えるんですね。意外でした。
なので、青物の好ポイントは空いていました。
しかしこの時期の遠方への遠征はいろいろと厳しいですね。
再認識ですが、やはり秋冬は週末早朝限定のアングラーには難しい季節ですね😖
ちょっと舞い上がってたかな、と思うので冷静に年内の釣行を楽しみたいなと思います😊