気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.6/26第27回。クロダイトップゲーム!水面を割って出たのは・・・。

26日日曜日。
写真でネタバレですが。
この日は七尾湾か富山湾かぎりぎりまで迷う。
3時から晴れる予報の七尾湾へ!
今年初のクロダイトップゲームです。
以前○州屋で見たポイントへ。
第1ポイント・・・・沈黙。
それにしても水がキレイ。
第2ポイント。
駐車ポイントから徐々に奥へランガン
潮通しの良さげなポイントに到着。
キャスト!
首振り、首振り、「バコッ!」
「で、出たー!けど、ながーい!」

イメージ 1

はい、ダツです。82センチ。
お帰り頂きました。
その後、フグも水面を割って出てきました。写真なし。
最後に去年行ったポイントも覗きましたが、今日は濁ってました。
今日は外道2匹で終了。
今日は本命釣れませんでしたが、3週連続何かしら釣ってます。
この調子を持続して来週も頑張りたいですね。
来週の天気はどうかな。