気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2016.5/21,22第17,18回。土日能登連敗!今年能登5連敗!実力不足。

21日土曜日。
この日は迷うことなく能登へ。
途中トイレ休憩で見たことある車発見。
起こしたら申し訳ないので、しばらくしてから連絡。
やっぱりnoa.v2さんでした😁
後程会えそうだったら会いましょうとお約束して。
今年能登ではジグで全く釣れないので、今日はプラグで攻める!
結果は2ヒット2バラシでした😢
悔しい。
周りは釣れたのはフクラギ1匹。
帰り際にnoa.v2さんとお会いして、しばし談笑。noaさんはまだまだ頑張るとのことなので健闘を祈りつつ帰路につきました。

22日日曜日。
悔しかったので、今日も能登
プラグ、ジグで攻めましたがダメでした!釣れないよー!
アングラー7人で釣れたの4,5匹です。
一人1匹釣れるかどうか、ですね。
もちろん日によって違うでしょうけど。
でも、厳しくなってきてるのは間違いないようですね。
それでも大物との交通事故を期待して、もうちょい通いたいと思います。
交通事故と言えば、今回タヌキさんをひきそうになりました。
タヌキさんはなんとかひかずにすみましたが、避けようとして私が死にそうになりました😱
タヌキさんには申し訳ないですが、避けようとしちゃダメですね😖

来週は釣果ブログになるように頑張ります。