気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします!
 
現在、1月2日午前2時11分です。
年末年始って、やっぱり忙しいですね。
ようやく自分の時間が・・・。
 
昨年末は、悪あがき釣行しましたが、結局何も釣れず撃沈です。
この荒天が収まるまでは、大人しくしてようと思います。
 
遅まきながら、昨年の簡単な振り返り。私の3大事件。
第3位
イメージ 1
まぐれでサクラマスを釣る。
 
第2位
イメージ 2
福井に足を運びだして1年とちょっと、やっとヒラマサを釣る(小っちゃいけど)。
 
第1位
のほほんさん、K5PAPAさん、拓旦那さんとお会いする。
 
でしょうか。
そもそもブログを始めたのは、①魚が釣れた喜びを聞いてくれる知り合いがなく、とにかく吐き出せる方法としてブログを思いついた、②少しでも、釣りを始めようと思っている方の参考になれば、の2点でしたので、いろんな魚を釣る想像・妄想はしても、まさかブログを通じてどなたかとお会いするような展開になるなど想像もしていませんでした。
ので、これが第1位です。
 
そして、今年の目標ですが(書いてる方多いので)
①ブリ族御三家、それぞれ自己記録更新
②春、秋きっちりブリ族ゲット
③セイゴじゃなくてシーバスを釣る
④ルアーで黒鯛、真鯛を釣る
⑤ルアーでヒラメサイズを釣る
 
こんな感じですかね。
あーだこーだ言っておりますが、とにかく魚さんが釣れてくれればそれでいいです。フグでも、ダツでも、エソでも。
 
毎回ぐだぐだで大雑把な感じですが、本年もよろしくお願いいたします。