気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2/2ショアジギ5回目。エギングからのショアジギでぼうず(備忘)。

2日。
もう2月。早いです。
まだ青物釣れてる情報が。
波をさけて、穏やかな富山湾へ。
先週、横のおとうさんがヤリイカのえさ釣りでぽつぽつ釣っていたのでエギングしてみた。
が、ダメでした。
明るくなってきたのでジギングに変更。
サゴシがいるとの情報があったので、ロストしてもいいはげはげジグで挑むも、1回何かに当たっただけで完敗。
はげはげジグは祭りで使うことにします。
まわりも釣れてませんでした。ヤリイカは1,2杯釣れてたよう。えさですが。
諸事情のため釣れてる場所に遠征できずつらい時期です。
 
青物情報なければ家でじっとしてるんだけど、今年はまだいけそうで困ってしまいます。