気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

6/29,30日ショアジギ29,30回目。今週も撃沈。しばらく青物は無理かな。

29日の記録。
この日は福井県O島へ。
さすがにアングラー少ないです。
ナブラも鳥もなし。平和な海でした。
30日の記録。
この日は珠洲市へ。我ながら無茶しすぎです。
私含め5名のアングラーです。
2,3羽の鳥が時々水面にアタックしておりました。ナブラ、ボイルなし。まわりも釣れてる様子なし。
とりたてて書くこともなし。
こんな無茶するのは今回で最後にします。
現在、青物は沖にでているのかな。
よほどの情報がない限り、しばらく違う魚を狙いたいと思います。
今週末は雨のようで、いい休憩になりそうです。