気持ちは初心者釣り人

ブリ族を追いかけてます。

2018年初投稿。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて2018年初投稿です。
まだ初釣りには行っておりません。
初投稿で早速2点変更してみました。

まずはブログ名。もう初心者じゃないでしょ、とのご指摘をよく頂くようになっていたので、「気持ちは」という言葉をくっつけてみました😅

次に投稿名も変えてみました。
ブログ開設当初、「別に誰が見るわけでもなし」というノリで安易に「釣り人」ってしたわけですが、ここ最近、「やっぱり紛らわしいよね」と思ってました。
そこでとりあえず「釣り人ん」にしてみました。
読み方は「つりびとん」です。なんか「ルイヴィトン」ぽい😑
しっくりこなかったら、こっそり戻しときます😚

話は変わりますが、昨日は金沢ヤフブロトリオ+1で新年会をしてきました!
ほとんどが釣り話のあっという間の4時間でした!
上に書いた話とかもしようと思っていたのに、釣り話に熱中してすっかり忘れてしまうほどでした😅

う~ん、早く初釣りに行きたくなってしまった😣

今年の目標は、

60upのブリ族を5匹釣る。
かけた魚は必ずキャッチ。

にしときます。
難しいけど頑張ります💪

イメージ 1

金沢駅